【iPhone】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!
6s新規・のりかえM(MNP)なら実質負担額月々たったの648円!(16GB)

ホーム » ソフトバンク iphone » iPhone5C は1万円の購入サポートあり!ソフトバンクのありがた〜い「のりかえ」値引き♪

iPhone5C は1万円の購入サポートあり!ソフトバンクのありがた〜い「のりかえ」値引き♪

カラフル5色がそろって発売になったけど
なかなか色が決められない人も多いiPhone5C。
ちなみに本国アメリカでは、黄色がいちばん売れてるそうです。

そういえば今年のアメリカのデパートでも
黄色い服がめっちゃ並んでました。
今年は黄色がトレンドカラーだったのでしょうか。



ところでそのiPhone5Cにはソフトバンク
10000円キャッシュバックの購入サポートがあるの知ってますか?
【iPhone】ソフトバンクオンラインショップ


iPhone 5c を新規契約か、他社携帯会社からののりかえ(MNP)で
買うと10,000円か、ポイントがもらえるんですよ。


一度に1万円くれるって訳ではなくて、
毎月の請求額から「1,000円/月×10回の分割割引」
または
ソフトバンクポイント「1,000pt×10回の分割付与」
という形なんですけど、
1万円戻ってくることにはかわりないですよね♪



毎月のちょっとしたスウィーツ代ってところかなw


適用条件としては

ホワイトプラン(i)か、S!ベーシックパック(i)、
パケットし放題フラット for 4G LTEへ入ることなんだけど、

iPhone5c持って、パケ放題に入らない人は
あんまりいないんじゃないかな〜と思われるので(笑)
問題ないんじゃないでしょうか。

てか、入ってないとつまんないしw



ソフトバンクでは、ほかにも家族無料キャンペーンとか、
下取りキャンペーンとか、
いろいろお得なサービスが出ていますよ!


どうせ加入するならお得がいっぱいなとこがいいですよね〜(^ー^)


ネットショップから手続きできます
>>【iPhone】ソフトバンクオンラインショップでお申し込み!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。