【iPhone】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!
6s新規・のりかえM(MNP)なら実質負担額月々たったの648円!(16GB)

ホーム » iphoneは予約いつ » iphone5S 今日から申し込みはインターネットでOK!ついに受け付け解禁ですよ〜♪

iphone5S 今日から申し込みはインターネットでOK!ついに受け付け解禁ですよ〜♪

ついに出ました、iphone5S。
ニュースでやってましたけどたくさんの人が
アップルの前とかソフトバンクとか、auとかに
並んでいました。

【iPhone 】オンラインで購入!


今回は5Cが先に出てたkら、5Sはそうでもないのかしら
とおもっていたけど、やっぱりアップルの人気はすごいですね。

今回は3社が入る事もあって
各社すごい競争になったんじゃないかと思いますがm
自分が契約しているソフトバンク
あの手この手でいろんなキャンペーン出してました。

かいかえ割

期間中に対象機種から iPhone 5SかiPhone 5Cに機種変更すると、
パケット定額料1年間4,410円/月、
学生なら、2年間4,410円/月など特典を1つ

残債無料キャンぺーン
iPhone 4、 iPhone 4s の残った本体価格を免除!
※利用料金から残った機種代金と同額を割引

スマホ下取り割
iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5 を購入で
現行のソフトバンクのスマホを下取り値引き


スマホファミリー割
機種変更したあとに、使っていた機種を家族が使うと
家族の利用料金が月々0円〜。


スマホ紹介割(紹介する方)
ドコモとかauの家族がソフトバンクのスマホに入ると
紹介者のホワイトプラン基本使用料が1年間0円になる!


なかなか頑張ってくれています♪
これまらドコモを長年使ってきた両親も
鞍替えしてくれるかな〜♪

それにしても新しいiphoneが届くの本当に楽しみです!

WEB予約購入受付中〜
【iPhone】ソフトバンクオンラインショップでお申し込み!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。