【iPhone】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!
6s新規・のりかえM(MNP)なら実質負担額月々たったの648円!(16GB)

ホーム » iphoneは予約いつ » 【アイフォン5C】もうすぐ予約はじまるよ!欲しい色は何色?

【アイフォン5C】もうすぐ予約はじまるよ!欲しい色は何色?

あと1時間ほどでiPhone5C
予約受付が始まります!

オンラインショップからネットでも予約可能なので
そろそろスマホやPC、ノーパソの前で
がっちりスタンバっている人いますよね!
私も人のこと言えないんですけどw
ソフトバンクオンラインショップ

毎回のことながらアップル製品の新作を手に入れるときは
ほんっとワクワクしますね〜♪

今回は特に本体カバーの質が変更なってるということで
手触りとか見た目とかすごい早く手にと手みたいです。

もちろん機能のほうもどんな風にグレードアップしているか
気になるんですけど
もともと機能はそんなにたくさん使うほうではないので、
とにかく、iphone5cは「持ってみたい」という
気持ちの方が大きいですね。

iphone5cは5色も・・・
あれ??5C⇒FIVE COLORってこと?
と今更気づく・・・

もう色決めました?
悩みますよね〜このカラーリング。
持ってる服とか、バッグとかの色も考えたりして。
何色にするかまだ決めてないんですよね。。。

どうしよう〜〜


さてさて、こうしてタイプしているうちにも
時間がどんどん近づいています。
今回は3社そろったので、
つながりにくいってことはないでしょう。

のんびりコーヒーでも飲みながら
予約開始の時間を迎えたいと思います^^

【iPhone】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。