【iPhone】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!
6s新規・のりかえM(MNP)なら実質負担額月々たったの648円!(16GB)

ホーム » ソフトバンク iphone » SoftBank「2013夏ソフトバンク新商品発表会」ダイジェスト動画!

SoftBank「2013夏ソフトバンク新商品発表会」ダイジェスト動画!

先日(5月7日)に行われたソフトバンク
2013年夏向け新商品発表会「2013 Summer」が開催されました。
業界初の「フルセグ対応」を含む6機種のスマートフォンや、
クラウド上に蓄積した多数の健康データをもとに
理想の体作りをサポートする「SoftBank HealthCare」など
コレまでになかったの新サービスが発表されました。

その「2013 summer ソフトバンク新商品発表会」の
ダイジェスト動画が発表されたので貼っておきますね。




えと、残念ながらアイフォン5Sに関しては
全く触れられていません。残念〜(^^;;;)

アイフォンには搭載されないだろうと思いますが、
業界初の「フルセグ」にはやっぱり興味があります。

5インチあれば立派に視聴できるので
これはもうテレビを持ち歩いているのとほぼ同じってことですよね。
テレビっ子の私としてはポイント高いですw

また、アイコンがでっかいシニア向けのスマホも気になるところ。

親がいつまでもらくらくフォン使ってるんですけど、
スマホにもなれて寝込んでいても布団の中から
いろいろやり取りできたら便利ですし。

私がiphoneなので同じ会社のラインで統一したいのもあるかな。







この記事へのコメント
発表会の説明がありがとうございます。。。
Posted by iphone5復元 at 2013年05月27日 20:48
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。